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労働・社会保険
事務代行

労働・社会保険事務代行

~煩雑な事務手続きは電話1本ですっきり丸投げ~

従業員の入退社・扶養家族の申請・労災給付の申請等々、書類の作成・行政への提出の事務コストは馬鹿になりません。今でも御社では貴重な人材にそのような事務を遂行させているのですか?給料を払ってもっと会社の売り上げに貢献する部署に人材を振り分けるべきではありませんか?
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私共は、これら労働・社会保険事務の書類作成・提出代行・日々の管理の一切を企業様からお請けして、事務コストの低減をご提案しております。

これら、労働・社会保険事務の書類作成代行および行政への提出代行は、法律により業として行う場合は社会保険労務士以外の者はできないことになっております。 労働・社会保険事務の中で、普段あまり意識されないのが労災に関する手続きです。

従業員の入退社手続きは、恒常的に発生する事務でもあり、多くの企業様では日常的に行われていますが、労災の手続となると、日頃ご経験がないだけに戸惑うケースが見受けられます。

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仕事中または通勤途上の疾病や怪我により、病院に出す書類・休業補償の請求・障害が残った場合の認定・不幸にしてお亡くなりになられた場合の補償等、手続もさることながら、大きな事故の場合は、事故の報告のみならず、警察や労働基準監督署の臨検を受けることもあります。

これらも含めて、適切に対応しなければ、後々に禍根を残すことにもなりかねません。私共は、そこまでを含めてお世話させて頂いております。

事務コストの削減とリスクマネジメントの観点から、労働社会保険事務の事務代行(アウトソーシング)をご提案します。
事務代行は、弊社事務局でお受けする場合と、貴社にお伺いして貴社内でご対応する場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
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